ライフウィズケイバ

競馬が好きです。予想する過程を楽しんでいます。単勝と複勝を中心に勝負しています。

夏競馬がはじまります 狙いは福島から

7月から夏の競馬がはじまります。中京、福島、函館の3場開催です。スマホで"さんじょうかいさい"と入力すると"惨状開催"と誤変換されたので、字のとおりにならないようにしたいところです(苦笑)また今年は少し足をのばして中京競馬場で現地観戦をしてみたいと思います。中京との相性はよくないので遊び程度の馬券にするつもりですが。週末は開催初日の福島の芝レースの内枠を積極的に狙ってみたいと思っています。小回りで直線も短く先行馬有利のコースの為、傾向がはっきりしており割と買いやすいレースが多いです。